パート紹介:ヴァイオリン

こんにちは(^^)/
第34回の夏オケヴァイオリンパートリーダーを務めさせていただきます、東京女子医科大学5年渡辺恵子です♪
Vnパートは通称川島組と呼ばれ、Vnトレーナーの川島先生のもと、組員みーんなで和気あいあいと練習して飲んで遊んで話して…とにかく楽しい1週間をみんなで過ごします(^-^)/
医オケ常連さんはもちろん、大学からヴァイオリンをはじめたよーって人も、大学のオケには入ってないけどオケやりたいよーって人もみんな大歓迎です♡
どしどしエントリーお待ちしております^^*
 
【エントリーフォームのパトリへの自由記入欄に以下の質問への回答をお書きください(_ _)φ】
1. 参加日程(全参加・途中参加・中抜け)と前日練習(7/31)に参加できるかどうか
* もし詳しい予定が分かればそれも書いてください♪
2.ヴァイオリン経験年数
 *個人で習っている人は参考にしたいので、最近やったソロ曲などやったことのある曲も教えてください!
3.オケ経験年数
4.医オケ参加回数
5.乗り番希望もしくは降り番希望
 *基本的に前中メインより2曲+全員アンコール乗りで、1人計3曲乗りにする予定です!もし曲数を減らして欲しいなどあったら、その旨もお書きください♪
 *パート希望(1stか2nd)もあれば書いてください!
 【重要】必ずしも希望通りになるわけではないのでご了承ください(T△T)
熱い思いがあればそれもぜひぜひ書いてください♪なるべく希望にそえるよう頑張ります!!
6.今回の曲目で演奏経験がある曲と、そのパート
7.車をだせるかどうか(自分の車で合宿所まで来るか、もしくは車で来ないけど運転は出来るかどうか)
8.私への希望や相談、意気込み、メッセージなど
 
計8項目です!
エントリーのときに書くことがたくさんですが、よろしくお願いします
 
エントリー前に何か聞きたいことなどあれば、下記アドレスまでお願いします♪
 
東京女子医科大学5年
 渡辺恵子keiko_strawberry☆me.com(☆を@にかえてください)