パート紹介:ビオラ

こんにちは!今回のビオラパートリーダーをつとめさせていただく獨協医科大学5年恩田 翔平です。

ビオラパートは古川原先生の下、昼は練習、夜は飲み会と本気だけどどこかのんびり楽しく頑張っています。
超一流の先生方の指導、100人を超える規模のオケでの演奏、全国各地の仲間との交流、
こうした普段ではできないオケ体験を経験出来るのは医オケだけ!
お酒飲めなくてももちろん大丈夫。ビオラパートの癒し空間へ皆さんも是非!

そんなビオラパートで楽しい夏の思い出をつくりませんか?ぜひぜひ楽しい一週間を過ごしましょう!
初心者、医オケは初参加なーんて方からベテラン、常連さんの方まで大歓迎です(^-^)v
 
自由記入欄には
@乗りたい曲(希望に最大限配慮します)
A好きな夜食
Bビオラあるいはその他弦楽器の経験年数
Cあなたのビオラへの想い
Dパトリへの一言

募集人数は22人です。
お問い合わせは vive.hodie128♪
gmail.com (♪を@に変えて下さい)まで。