パート紹介:チェロ
全国のチェリストの皆様、こんにちは!
僭越ながら、今回チェロパートリーダーを務めさせていただきます、
慶應義塾大学4年の森川笙子と申します。

今年もこの季節がやってきましたね!合宿、飲み会、アンサンブル...ect♪
休憩日には皆で遊びにも行っちゃいます!
そしてVc顧問の優しくてイケメンで、一度チェロの音色を聴いたら
誰でも虜になってしまう素敵な藤村先
生♡笑

夏オケちぇろぱに参加したら素敵な夏になること間違いなし!

どしどしエントリーください!
お待ちしております♪


エントリーの際に、お手数ですが以下の質問にお答え願います。
(
自由記入欄にお願いします。)

1、参加できる日(途中参加、中抜けなどのご予定がありましたら記載してください)
4、乗り番の希望はありますか?
5、車出しはできますか?
6、お酒は飲めますか?
7、好きなお酒、飲み物はなんですか?
8、パトリに一言!

よろしくお願いします!!
皆様と夏オケでお会いできるのを楽しみにしておりますo(^▽^)o

慶應義塾大学4年
森川笙子